子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

29w0d

おひさしぶりです。←例のごとく

 

28w6dで妊婦健診行ってきました♪

 

胎児体重:1180g

母体体重:61.2kg(妊娠前より2.7kg)

なんとか耐えていますが、肥満よりの標準BMIなので( ꒪⌓꒪)

 

上の子より小粒ちゃんですが、帝王切開予定の6/12(37w3d)で2,500gあれば良いかなということでした。

 

前回行った初めての糖負荷検査の結果はというと……

ひっかかったら今後大変!と  この3週間高カロリーなものちょいちょい食べてましたww(食い溜め)

 

139!

基準値140!笑

ギリギリセーフだそうです(´・∀・`)ちょっとだけ気をつけようかな。ちょっとだけ、、

 

 

 

 

 

4月は家計簿つける予定です。

ちょっとだけ余裕があるから(゚∀゚)

 

4月1週目に短期バイトしてまして、その間朝〜晩まで義実家にお世話になってました😅

4/12で3歳になった娘、こんなに長時間(8:30〜17×8d)離れたのは初めて!!

どうなることかと思ったけれど娘なりに気疲れしながらもパワフルに遊んでいたようで義両親はヘトヘト (*´д`*) 感謝感謝です*

 

 

f:id:yuki0211taka:20190414103835j:imagef:id:yuki0211taka:20190414103839p:image

なんて贅沢な誕生日🎂

ロウソク刺した跡で更に虚しくなったアンパンマン(市販)…バランスって大事(´・∀・`)

いつまでアンパンマンなんだろう。。