子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

自覚症状

2022.5子宮頸がんが発覚した訳ですが自覚症状はあったけど、それがこんなことになるとは、という感じです。私自身、昔から生理は定期的で特に気にしたこともなく。それがこの半年間以上、生理予定1週間前からちょろちょろ血が出始めて予定日から本生理が始ま…

府立医大受診

お昼前に到着したが、待ち時間とさまざまな検査で大変でした。採血の本数も多く、血足りないのに!って思ってたwMRIとCTは後日取りました。(データ上は特に転移なさそうとのこと)そして無事に?入院決定!しばらくは止血の為に止血剤を飲みながら様子を見…

がんの告知

予定より早く検査結果を聞くことになりました。家族を呼ぶこともなく、淡々と説明がされ、先生の「手術で取り切れると思います」の言葉では、子宮を全摘するなんて思ってもいませんでした。後に自身で調べていく内に、もしかして?となりました。初診が5/10…

お久しぶりです。

前回の日記の赤ちゃん(次女)は6月に3歳の誕生日を迎えました♪長女は6歳(年長)です。夫の年収は変わらず360万ボーナス無しです、、コロナ禍で義実家に行くペースは月1程度に減りました。私自身は去年9月から週1.2程度のパートを始めました(車の運転を始…