子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

自覚症状

2022.5

子宮頸がんが発覚した訳ですが

自覚症状はあったけど、それがこんなことになるとは、という感じです。


私自身、昔から生理は定期的で特に気にしたこともなく。それがこの半年間以上、生理予定1週間前からちょろちょろ血が出始めて予定日から本生理が始まるという。。

つまり2週間くらい生理がある感じ?

でもレバー状のものでもなく、仕事を始めた頃でもあったのでストレスで乱れているのかな?程度。この時すぐに受診していれば変わったのかな、、たられば、、

正直未就学児を連れて婦人科2時間待ちはハードルが高すぎた。

大量出血が無ければ今も受診していなかったかも知れない。。