子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

散歩に行ったら基本的に帰られません

これっていつまでなんだろうか?

『そろそろ帰るよー』

『はーい』

 

って会話がしたい( ꒪⌓꒪)

一昨日は公園3時間コースでした笑。まあ公園なら良いのよ。。

 

 

1歳8カ月で遅めの図書館デビューをした娘。

行って30分くらいは自分で絵本持ってきて読んで戻して〜といい感じ。

そこから絵本出しまくり(戻さない)、他の人に絡みだす😅

 

他の子のお母さんが好きみたいで、親としては切ない(・ε・`*)💔

子供同士の付き合いはまだ難しそうかも。

他の子のお母さんに絵本読んでもらおうとする娘だから、子供がちょっと嫉妬(そりゃそうだよね😂)しちゃう💦

 

 

で、最終的には眠くなってきて言うこと聞かなってくるという…。午前中行くと昼前に少し眠くなるのはわかるんだけど、お昼寝後だと時間に余裕が無くなるし。。やっぱ行くなら午前中やな(ㆀ˘・з・˘)

 

前回は午前中早めに行ったけど、結局滞在時間長いから意味なかったという。。

ちなみにその日は他の子のアンパンマンの靴が履きたくて仕方がなく、何回も何回も言っても触りに行くから強制連行しました。

家帰るまでの15分間ずっとギャン泣き( ꒪﹃ ꒪)

泣きたいのはこっち!

 

今回は眠くなって

絶対読まないような本(憲法の本。もはや絵本ですらないww)を出す→破りそうな時だけ阻止…を繰り返し

なんとか 抱っこ(眠すぎてhelpの意)までこぎつけました★

一度床に突っ伏したけどね!イヤイヤの意思表示として、たまに出ます。打ちひしがれている感ww

何も言わずに放置(見守り)していると すぐ立ち上がるのが面白い🤣

 

 

帰ってきてもこの状態。

f:id:yuki0211taka:20180308052341j:image

ちーん

 

お昼ごはん食べずに寝たので、14時半に食べさせました。これも問題💦

最近公園の時はおにぎり持参で行っていますが、図書館だとそうはいかないからなー💦

悩みます🌀

 

 

 

はてなブログのアプリでは写真が載せられず(写真一覧まで出るが選択できない)、いつもSafariから編集していましたが、

仕様上文中に入れ辛くイライラしていたら

iPhoneの設定のせいだということが判明しました (´-ω-)=3

 

設定→はてなブログ

写真のアクセスを”許可しない”のチェックを”読み出しと書き込み”に変更。