子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

ブログ始めました♪

関西在住の30代主婦ユキと申します⭐︎

 

実は過去にブログを立ち上げたこともありますが、3日坊主ならぬ1週間坊主で放置状態でした笑。

 

このブログでは基本的に

今実施していて、オススメしたいお得活動(ポイントサイトやポン活)や日々の生活の恨み辛み( ꒪﹃ ꒪)などを織り交ぜていきたいと思っています笑。

前ブログでは閲覧者さえ居ませんでしたが、これからどうなるかは私次第ですね ◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

 

 

是非、生暖かい目で!🤪