子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

現時点の貯金額!

f:id:yuki0211taka:20180220065419j:plain

 

貯蓄口座   

¥1,624,627

この内100万は夫の祖母から新居を購入した際頂いたものです。ありがたや〜 (´;ω;`) 

つまりほとんど貯金できていないということ!

 次からこの100万はカウントしないようにしよう。

 

子供口座

¥539,894+児童手当¥60,000

 

引き落とし口座

¥754,974

 

新居に関する諸費用で減ったとはいえ、もはや2年半前の話だし😅

真面目にやらないと2人目なんて考えられない( ꒪﹃ ꒪)

 

夫は子供2人は必要やろ!とか言うけど

それならもう少し協力してほしい…。

 

それで義両親に私が責められるのは理不尽です。

 

まぁ、私は『だって回数が少ないんですもん😜』って言いましたけどねww

 

なんてあけすけな嫁(´・∀・`)

 

同じ部屋で寝てるだけで子供できると思うなよ!(暴言)

2歳差を目指してるのに全然わかってない(-。-;

(絶対2歳差でなければ!とは思っておりません。2歳差が良いなーと思っているだけです)

 

 

 

今のところは

 

先取り貯金 ¥20,000→貯蓄口座

日用品の余り→貯蓄口座

児童手当→子供貯金

3歳までは¥15,000/月頂けます。本当にありがたい😂

子供費の余り→子供貯金

食費の余り→小銭貯金(そのくらいしか残らないw)