子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

サボりまくりです笑

家計管理から目を背けてます (´・ω・`)

タブレット買ったり電動鼻吸い器買ったり。。高額出費が重なっておりまして。

 

幸い子供は2人目&同性なので、下の子には申し訳ないけど色々使いまわせます😆

新たに購入したのは消耗品のオムツや洗剤類でしょうか。肌着さえお古はちょっと可哀想かな(´-`)

 

34w5d(35w1dが本来の検診予定)

胎動が感じられず急遽受診しまして。

エコーもNSTも問題ありませんでしたが内診結果により安静指示💦通りで頻尿な訳だ💦

 

35w6dの検診で問題なしとのことで安静指示終了となりました。たった1週間だったけれど、上の子の「公園行きたい」連呼に疲れた日々でした。

直近の診察が36w6d★(現在37w1d)

何とか2500g超え!37w3dで予定帝王切開なのですが、先生曰く誤差含め2700〜2800gだろうとのこと。

上の子と比べると同じ週数で500gも違う。。母体が太りすぎた為か個性かw

今回は妊娠前6.5kgで終われそうです。この2.3日気が緩んでコンビニスイーツ食べまくってるけど!ヽ(*゚∀゚*)ノ

早めの出産になるから助かるわ〜❤️

体重的に笑。

 

●前日昼入院→当日(12日)昼頃手術予定●

当日の朝から絶飲食だそうなので、前日に食べる用にお菓子買っておきましたww

 

上の子の時は緊急帝王切開であれよあれよと終わったから、今回じっくり進んでいくのが怖いです💦3年前だから正直痛みも忘れてるし(๑-﹏-๑) 

無事出産できると良いな。。

 

明日(日付変わって今日か。0時から眠れませんw)は掃除機・床拭きしてバルサンしてトイレ・お風呂掃除、食洗機まわす!&100均に行く!夜は洗濯&部屋干し!忙しいぞー!