子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

21w4d

妊娠6カ月2週目です。

18週終わり頃から胎動を感じ、現在はムニョムニョといったところでしょうか(^^)これが痛くなってくるんですよねー💦

 

20w6dに妊婦健診でした。

体重

58.8

前回より500g増

(計測値が毎回実際の値とかなりズレがあるため、実際は1kg増ですw)

尿蛋白

プラマイゼロ

次はマイナスになってくれー(๑-﹏-๑) 

 

子宮底長は測られません。

経腹エコーのみ。

 

そして!

性別は2人目も女の子!でした٩( *˙0˙*)۶

旦那は少し寂しそう。男の立場が弱くなる😭、だそうです笑。

 

 

 

先生が苦労して撮ってくれたエコー写真(顔)

苦手な方はバックしてください(`_´)ゞ

 

f:id:yuki0211taka:20190221041619j:image

 

頭に穴あるように見えるけど開いてませんw

河童ちゃんみたいで可愛いと思える親バカです (*´д`*) 

 

最近謎の食欲(主にお菓子)があり、前回妊娠時の悪夢が蘇ります…。

6カ月検診7カ月検診で1カ月に4キロずつ増えていったというwww

 

ホント気をつけよう。

21w現在、検診時よりプラス1kg😱

 

 

前回は予定日1カ月前から産後1カ月まで実家に里帰りしましたが、今回はしません。

(里帰り中に母との関係悪化😅)

自宅で頑張る予定だったのですが状況が変わりそうで。義父母が産後1カ月は安静にしとかないと、ということで義実家でお世話になりそうです。

気持ちはとてもとてもありがたいのですが虫と汚部屋問題が.:。+゚(ノÅ`*)ノこんなこと誰にも言えない。。

旦那と上の子的には義実家の方が良いだろうし仕方ないか💦頼れるということは感謝しなきゃね😭