子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

初★ウェル活★…と言えるのか?(ー ー;)

ということで初参戦してきました。

初めて入った感想。。お客さんがいない笑。

割引品も全くなかったので、あまりそういったことに力を入れていない店舗なのか時間が悪かったのか。車でしか行けないところで旦那頼りなので時間はどうにもなりませんが`‐ω‐´)

 

f:id:yuki0211taka:20190122091419j:imagef:id:yuki0211taka:20190122091413p:image

いつもなら絶対買わないであろうアンパンマンチョコセット?ウェルシアデーだから容認しました(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

ちまちまロハコや月々の利用で貯めたポイントです。

それでもお得!感謝デー特別値引がお得分になります。

毎月20日Tポイントの価値が1.5倍(33%オフ)になります。用意するものはTポイントとTカードだけ!

 

※期間固定ポイントは利用できません※

 

Tカード作るなら必ずポイントサイト経由してくださいね★それだけでウェル活費用になります(^-^)

 

 

節約ブログでウェル活まとめ買い2万円分!とか羨ましいな〜とは思うけど、そこまでポイント稼げないので半年に1.2回少額で参戦できたらなと思います♪