子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

9月の家計簿締め☆の予定でしたが…

私にしては珍しく、9/30に手元管理の現金を整理(クレジット利用分を取り分ける)→各種金融機関に振込&貯金をした訳です。

 

その時に食費・日用品費も計算してメモして、時間ないからと写真撮って…。

で、その写真がナイ!!笑。

 

どうして〜 (*´д`*) お嬢さんに消されちゃったのかしら。。そもそも写真が撮れていなかったとか?逆にホラーだわ😱

 

今月は6000円の貯金ができた☆

と書いている途中、夫に美容院代(3,000)渡していないことに気づいた。地味にショック💦

もう貯金してしまったし、今月分から渡すか( ꒪﹃ ꒪)

 

 

 

そうそう。

この間、NHKのステージに行ってきました♪

f:id:yuki0211taka:20181006061156p:image

●14時開演 15時終演 

●会場:神戸文化ホール

自宅から2時間弱🚃

普段は車移動で、実家も電車で1時間程度なので冷や冷やしましたが意外に大丈夫でした!

成長したなぁ、、 (*´д`*) 

開演する頃には眠気も有り変なテンションでした🤣音楽が始まると踊り出し、主要キャラじゃなくなるとお菓子を食べだすというw

 

娘は神戸駅に着く手前で電池切れw

そのまま電車の中では一度も起きず、ふにゃふにゃでした笑。よっぽど疲れた&楽しんだのかな(*´∀`*)

良い思い出になりました★

チケット代は3000円(手数料込)×2=6000円。食費から抜きましたが、9月を無事に終えれて良かったです笑。