子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

お久しぶりです。

さぼってました(´・∀・`)

 

この2ヶ月の変化としては

 

・娘のお喋りが更に達者になったこと

「(お風呂に誘うと)ユウは〜テレビ見てるから〜終わったらね?ね?」

「も〜仕方ないなぁ〜(もの凄く困り顔でw)」

「(ご飯中)よく噛んでね?フーフーよ?」

 

 

☆言い間違い☆

消防車→ぼうぼうしゃ

大丈夫→ばんばーじゅ

 

・お盆太りしたこと

旦那が休みだと外食がほとんど。。

・私がおもちゃのお皿を踏んでしまい、

そのまま滑って右尻を強打したこと😭(昨日)

青くなってたよー(๑-﹏-๑) 

 

 

正直にいうと1ヶ月前何をしていたかなんて覚えていません笑。

何度か庭プールしましたが、準備遊び片付けまで全て終えると謎の筋肉痛と眠気に襲われるという…。足浸かってるだけなんやけどな〜🌀

 

水遊びパンツ2枚残ってるし9月でもやらなきゃ^^;

f:id:yuki0211taka:20180902081104j:imagef:id:yuki0211taka:20180902081228j:image

 

 

義実家地域の夏祭り・手持ち花火・地蔵盆🍉

一応夏の思い出は作れたかな (●⁰౪⁰●)

大きくなったら、どこか連れてけー!とか言われるのでしょうか😅

 

 

 

f:id:yuki0211taka:20180902082157j:image

f:id:yuki0211taka:20180902082100j:image

 

家の裏に突然生え始めた木。

去年は雑草かなと思い除草剤だけ撒いてたんやけど、枯れず抜けず (´;ω;`) 

6月にはまだ小さかったのに、2ヶ月でこんなに大きくなった^^;(その間除草剤撒いてます)

切るしかないなー。

これ、なんの木かわかります?教えてー笑。

 

 

 

 

☆旦那の給料が増えました(増えていました)