子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

手足口病→

初めて娘が手足口病に!

保育園等には行っていないので、おそらく湿疹の薬を小児科にもらいに行った時にうつった可能性が (´;ω;`)

 

 

◎経過◎

6/27   昼過ぎ37.1℃

          夜       38.8℃

この時はまだエアコンで冷えたかなと思ってる😅

 

6/28   朝36.5℃  この時点では発疹無

          昼平熱      発疹発見!機嫌は普通

f:id:yuki0211taka:20180703120457j:imagef:id:yuki0211taka:20180703120506j:image

  娘の髪切った後だったので、髪の毛が散乱しております(✽ ゚д゚ ✽)        

 

 小児科へGO!口内炎の鎮痛薬とかもらえるかなと思ったけど、対処療法しか無いとのこと。

やっぱりか〜💦

お昼ごはんは食べやすい様、細うどんにしました。痛いと号泣💦(口内炎が喉に4個程ありました)

そこからもう機嫌悪い機嫌悪い (´;ω;`) 

そりゃ痛いよね〜。。

30日にはご飯食べられるようになりました♪安心♪発疹もその頃には治りました★

 

 

 

 

そしてそして……

 

 

 

 

 

私がうつりました!笑。

免疫が弱い時とかに稀に大人もうつるとは書いてあったけど、まさかね(✽ ゚д゚ ✽)

 

6/30  喉の痛み有り

7/1    発疹!?(手に1.2個。まだ信じてないw)f:id:yuki0211taka:20180703121452j:image

 

7/2     完璧うつったわ(´・∀・`)

f:id:yuki0211taka:20180703121456j:imagef:id:yuki0211taka:20180703121459j:image

皿洗いと布巾絞りが辛いわ〜.:。+゚(ノÅ`*)ノちょうど使う指に出てるんよな。。

あと少しで治ると信じてます。

喉の痛みも健在ですが、残念ながらご飯食べられてますww

 

【追記】

収束に向かっていた(そう信じていた)ハズなのに、ここに来てまさかの口内炎増加 (´;ω;`) 

明日は絶食だ😂と思ったけど明日は義実家に行くんだった。。

喉付近が痛い時は金麦がスーパードライくらいに感じられます(´・∀・`)

 

 

【追記2】

生理予定日二日後に妊娠検査薬使いました(唐突)

真っ白!笑。

①基本的に生理周期が整っている

②生理予定日2,3日前から少し吐き気有

上記の理由から、もしかして?なんて思ったんですがね (*´д`*) 

②については手足口病が関係していた可能性大ですww

 

生理予定日から1週間後に使用するタイプなんで、もし来ないままならその辺りで使います〜。そう言ってたら明日辺り来そうだわ笑。