子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

城崎マリンワールド( ´ ▽ ` )

先日義父母と一緒に行ってきました♪

一年前は日帰りで今年は宿泊(*´∀`*)

城崎マリンワールドのすぐ近くにホテルがあるのです★

 

f:id:yuki0211taka:20180702072701p:image    f:id:yuki0211taka:20180702072716p:image

 

マリンワールドのチケット込みのプランにしたのですが、2日間有効ということにビックリ!

大人2,500円(子供は3歳から有料)×4人×2日間と考えるとなかなか良いプラン★

もちろん2日間とも満喫しましたよ笑。

1日目帰る時、また明日来るよって言っても理解できず「まだ見るの〜 (´;ω;`) 」って娘号泣w

 

魚やペンギンを見てはしゃぐ娘を見て、成長したな☺️とほっこりしました◎

 

f:id:yuki0211taka:20180702072902j:image

 

 

城崎マリンワールドでは自分で釣ったアジを調理してくれるアジバー(笑)があるのですが、

それが最高で(●´ω`●)ビールと合う〜❤︎

娘も義父と一緒に1匹釣れたそう!動画撮る予定だったのに、私は私で釣るのに必死で撮れませんでした!笑。残念すぎる。。

 

義母: 娘が落ちないように支えている係🐟

夫: 私が釣った魚を外す係w

 

 

結構歩き回ったし義父母は疲れたと思いますが、よく付き合ってくれました♪

経済的にもとても助かりました!笑。

 

 

お土産はコレが有名だそうです。

f:id:yuki0211taka:20180702073400j:image  f:id:yuki0211taka:20180702073405j:image

試食食べたけど美味しかった〜♪

赤福の栗餡版って感じですかね。

 

      

 

f:id:yuki0211taka:20180702072733p:image

癒されます(✿´ ꒳ ` )