子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

ドラッグの進捗

事後報告ですが、リポドリン・オルリファスト 試しましたw

 

f:id:yuki0211taka:20180524025658j:image

f:id:yuki0211taka:20180524025703j:image

 

簡単に言うと

リポドリン→食欲抑制

オルリファスト →摂取した油の3割を排出

シュガーバン →糖質吸収抑制

カーボフェイザー炭水化物吸収抑制

 

ってな感じでしょうか。

もちろん他の効能もありますので、気になる方はご自身でお調べください(´・∀・`)

何度も言いますが自己責任で。

 

 

iPhoneのメモには服用量・体重・食事内容全て記録していますが、需要がないのでザックリと。

 

4/26からカーボフェイザーを飲み始め(食事内容によりシュガーバンにしたり)

5/7からリポドリン服用開始。

服用1日目は朝食1時間後に1/3錠。(←半分にしたかったのにミスったw)

弱いつわりみたいな症状が出ました。それ以外は特になし。

以降、基本的には朝に1/2錠スタイルかな。

1錠でも副作用は感じず。半分でもそれなりに食欲抑制効果あるから良いかなと。

ただ最近、米食べたくなる病を発症しているみたいで(✽ ゚д゚ ✽)今日の夕飯後、更におにぎり食べてしまったww

1錠にするか迷う〜。

晩御飯ではいつもビール飲むので朝の服用のみです。アルコール飲まなければ絶対痩せられるww

 

5/12夕食後にオルリファスト初服用。

少し前に届いていたのですが油漏れるというレビューにビビりすぎて決心つかなかったw

その日は義実家で焼肉で、特に2.3日出かける用事も無さそうだったので遂に!

 

ここから汚いお話です笑。💩

5/13

昼食後に便通3回(下痢ではない)

21時にコーラック2錠←馬鹿ですねw

22時からお腹がゴロゴロし始める。寝かしつけ後まもないから(気配で起きること多々有り)しばらく動けず( ꒪﹃ ꒪)

0時にようやくトイレへ。

もりもり💩笑。

我慢したけど頑張っても音出るww下剤よりも量が凄かった記憶。。ドドドドッって感じ😆汚

 

普通下剤はこんなすぐに出ないから、オルリファストが下剤で刺激された感じかな?

次の日の朝も もりもりでした💩

下剤で慣れているからか、そこまで不快感はなかった!服用後4日間夜用ナプキンしてたけど、油漏れも無し★

 

リポドリン、あえて言うなら肩こりが酷くなるかも💦

5/18から4日間リポ何となくお休み。

5/22からまた朝1/2錠飲んでいます😊

 

肝心の体重ですが、ほぼ変わらずと言ったところ (´・ω・`)気が抜けて食事内容がストイックじゃなく、居酒屋もよく行ってるし笑。

まあ、増え幅は狭くなったかな?という印象。

リポの食欲抑制効果は感じる♪自制が足りないだけw

 

59.5

57.5

57.3

58.2

59.1

59.4

58.4

57.9

57.4

58

58.4

57.9

58.3

59.1

59.3

58.6

58.4

59.3

58.5 (今日)

全部は記録できないないけど こんな感じ。

行ったり来たり笑える (´;ω;`) 

ゆっくり頑張ってみますか😫57キロ台に行ったのは久々なので薬のおかげだし💊

 

 

★前記事で言っていた、買いたいサプリはコチラ

 

ダイエットデュオ 2,201

ヒトプラセンタジェル 1,780

トラネミック 3,171

Lシステイン 1,276

ビオチン 535←Lシステインの副作用・白髪防止用

 

1番上以外は美肌美白系。

トラネミックのレビューにLシステインとビタミンCを同時摂取したら更に良いって書いてあったから欲しいなと思ったんだけど、Lシステインの副作用が気になるところ。白髪以外にもあるそうです。

とりあえず上2つかな〜♪(*´艸`)