子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

体重報告

少し前の記事で58.5キロと公開していましたが、そこから増減を繰り返しておりました。

60キロをこえることは無くなってきたな〜と思っていても、2.3日油断したら60キロジャストとか。ヤサグレ気味( ꒪﹃ ꒪)

そんな経緯で海外サプリに手を出したのです笑。

 

昨日の朝59.5キロ

今朝(朝食前)57.5キロ

コーラック3錠服用→出した後w

 

下剤効果は大きいと思われる(´・∀・`)

他には、昨日の夕飯控えたことくらい?

 

🍴

ごはん(娘の残したおにぎり30gくらい)

えのきもやし卵炒め

高野豆腐

 

 

とはいえ昨日の昼食はマクド+クッキー2枚だしなw

カーボフェイザーの効果は多少あったと言えるかな。

夕飯が控えられたのは、そこまで食べたい欲が出なかったことも大きいし★

 

 

問題はいつ摂取するかということ。

炭水化物が多い食事の時に服用するのはわかるんだけど、脂肪を蓄積しない効果も多少あるなら毎日摂取した方が良いのかな?と。

でもそしたらすぐに無くなるからなー(経済的理由w)

 

当面は炭水化物が多い時だけにしよう💡