子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

お久しぶりです。生きてます。

気付いたら前記事より2週間も経っていたことにビックリ!笑。

今日はお花見に❤️🌸

この土日は夫も家族サービスに勤しんでくれました◎いくら休日に居ててもゲームばっかりだとイラッとします-_-

 

幸せな気分の時、できる限り感謝を伝えます。

“ありがとう” の言葉は家族間であっても忘れず使っていきたいと思っています。

私はごめんなさいの言葉がなかなか言えないので要改善です(・ε・`*)

子供のお手本になるって難しいですね。

f:id:yuki0211taka:20180402001325j:image

 

 

 

ソフトバンクのiPhone8。心配していた電波も大丈夫。たまーに怪しいけど。

1度目の請求が怖い^^;

 

auの違約金の処理、ソフトバンク光の開通手続き、開通したらeo光の解約&違約金の処理など手続きはまだまだあります。。メンドクセ

 

ソフトバンクに違約金記載の請求書明細を送付することによって為替で補填されるのです♪

これは大きいヽ(*゚∀゚*)ノ 

 

ソフトバンク光の開通手続きが予想より遅く(3月末の予定だったが4月中旬へ)、そのせいで毎月−2000円(2台)の割引適用が遅れます😱事前説明されてないぞー( ꒪﹃ ꒪)

 

 

◆ダイエット停滞中。

むしろ増加中!?

爆発的に食欲が出て、口内炎5つくらいできるし生理遅れているしで

 

まさか妊娠??

(望んでいます)

 

と思ってたら普通に来ました。ただの食べ過ぎによる口内炎?笑。

まぁ2回ではできんよなーとは思っていたけどもww

出産する病院まで決めたのに!ww

 

なかなかショックではありましたが、ダイエットに集中したいと思います。

 

 

◆先日両親の仲が悪いと書きました。1ヶ月近く話していないとのことで(๑°⌓°๑) 

その話を夫にしたところ、実家に顔出すか?となり(お酒飲んでいた為ノリで言ってしまったらしいw)数日後、車で1時間かけてランチして来ました♪

 

娘は普段会わない為、固まりつつも愛想笑いしたり笑。滞在時間はそこまで長くなかったけれど、またちょくちょく帰れたら良いな〜。

私、電車でお転婆娘連れて行く勇気が出ないんですよね笑。

 

今は父と話しているようです。良かった(●´ー`●)

 

 

 

次回、家計簿締めたいと思います⭐︎

最終週始めで食費が無くなり、日用品子供費に手を出すダメダメっぷりです(´・∀・`)

 

 

 

 

追伸

少しずつ読者様が増えていてとても嬉しいです♪駄文&更新遅いですがよろしくお願いします。

ご指摘等ありましたらお気軽にどうぞ笑。