子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

iPhone8

ようやく変えました♪

 

 

 

 

 

ソフトバンクに(✽ ゚д゚ ✽)

ワイモバイルはどこに行ったのかっていうww

 

先日ワイモバイルも扱っているソフトバンクショップに行ってきまして。

相談した結果、ソフトバンクの方が月額安いよって話になりました (*´д`*) 

 

ワイモバイルにする場合、Appleで機種一括購入しなきゃいけないのが金額的に大きいのはわかっていたんですけどね。

auで試算してもらった時とだいぶ金額違うんだけど、なんでだろ🤨

後で見積書見比べたら、割引額にものすごく差がありました。

 

 

 

 

 

 

1番驚いたことは

 

1歳の子に対して学割が使えること!!

学生じゃないのに笑。使用者を子供ということにすれば良いそうです。

これの恩恵で1年間−2,000円!

 

結局1年目は10,000円、2年目は12,000円(2台)の計算。

2年経ったタイミングで格安SIMに変えよう(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

結局ネット回線もソフトバンク光にしました★
ソフトバンク光に変えることが条件ではありましたが、

解約の違約金・MNP手数料・工事費全てソフトバンク負担です❤️
それとは別に為替で40,000円!

その日はキャンペーンがあったみたい。ラッキー♪

 

 

 f:id:yuki0211taka:20180314150903j:image

 

写真は長年連れ添ったジーパンですww

デブの弊害、股ずれ( ꒪﹃ ꒪)

半年前くらいから気付いていたけど、トップス長めの丈多いから見えないし良いかなと笑。

久々に自分の服買いました★