子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

楽天市場大好き(*´∀`*)

カードで払えるもの(食費、日用品除く)は基本楽天カード払いでやっているので、

毎月500,600ポイントがつきます。

 

だから、今まではラッキー(´・∀・`)✨と言わんばかりに

本当に今必要なのか?っていうものまで購入していました。

棒ラーメンとか蕎麦とか。麺類ばっかw)

 

ここの棒ラーメンが大好きです(・∀・)

ポイント消化にオススメ★

 

 

貯金をしなければいけない今、改めます!!

 

 

基本的にポイントは使わない。

本当に必要な時(自分に甘くなったらあやふやになるやつ(*´-`))だけポイント全使用で支出を減らす!

この間はコンタクトレンズを買いました♫

1,500ポイント使用('∀`)

 

 

今までは楽天市場で購入しても引き落とし口座に補填していなかったので、それも改めます。

あり得ないですよね笑。

 

必要で買ったものに関しては

貯蓄口座から補填するのか、子供費・日用品費余りから補填するのか…。口座が違うだけで何も変わりませんが悩みます。

 

でもやっぱり貯蓄口座から補填は抵抗があるので、余りから補填が一番理想かな♫

そんな余るかな?笑。

 

 今のところ買いたいものは補助便座です😁

 

 

 

 

★仮想通貨始めました★

遂にというか、やってしまったかというか笑。

 

取引所はbitbankです。

購入通貨:ビットコインリップル

金額:3万ww

なくなっても大丈夫なお金なんぞありませぬww

 

もし進展あればブログに書くかもです(●´ω`●)