子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

Touch mall -タッチモール-①

※ポイント数など諸々変わり、今はオススメとは言えません※

 

タッチモール[TouchMall]

 

皆さんご存知でしょうか?つい最近まで私は知りませんでした(´・∀・`)

ポイントの貯まり方が素晴らしいのでオススメします★

 

 

社会貢献型ショッピングモールとのことですが、特に通常のネットショッピングと変わりありません。

トップページ見て怪しそう!って思ってごめんなさい🙏ちゃんとタダポチできたので訂正します (´・ω・`)

 

問い合わせ先として電話番号やメールフォームも公開されていますし、ちゃんと安全ですw

 

◇登録者数70,000人!(2017年5月1日時点)

◇日用品・食品・ペット用品など5,000点以上の品揃え!

 

◇無料会員or有料会員(月額300円)選べます。

  有料会員だと、原価で買える原価スーパーが利用できるそうです。

私はもちろん無料会員です笑

 

◇仮想通貨ビットコインを使用できます。

仮想通貨の貯め方を私に教えてくださいw

 

 

私がオススメしたいことはそんなことではありません!!(失礼)

ポイント(注:タッチモール 内でしか使えません)は買い物・CM動画視聴・友達紹介で貯められるのですが、

 

動画視聴で50ポイント(50円)/日上限もらえるとこってあります?

ポイントサイトでは大抵1動画1.2円×数動画ではないでしょうか。

 

タッチモールは1動画あたり1〜4ポイントですが、常に動画がたくさんあります。

全て見ると50ポイントは超えます。

超えても意味ないから見ませんけどw

 

 

お金に余裕がある方から見れば、たった50円ぽっちだと思うでしょう。

でも

1ヶ月で1,550円(31日)

1年で18,600円

って考えたら結構大きくないですか?

あ、小さいですか、すみません( ꒪﹃ ꒪)

 

 

今までメールをクリックで1円とかアプリダウンロードで35円とかやっていたので、十分嬉しいのです。私はねw

 

 

長くなってきたので次記事に続きます!

詳しい利用方法や注意点、裏技をお伝えしようと思います。

気になる方は見ていただけたら嬉しいです❤️

 

 

 

こちらから登録すると100ポイント(100円)貯まります。よろしければ是非★