子宮頸がんと告知されて(旧名:❇︎夫の年収360万!専業主婦が頑張るブログ❇︎)

訪問ありがとうございます!今までは家計簿ブログとして投稿しておりましたが、2022.5に子宮頸がんを告知され経過記録の為に投稿させていただきます。

ジョギングが趣味です

(`・ω・´)キリッ✨

 

f:id:yuki0211taka:20180217092909p:plain

f:id:yuki0211taka:20180217092949j:plain

 


これを使い始めて走りやすくなりました!有線だと走りにくすぎる!笑

 

なんて157cm58.5kg(2/17☀️現在)が言ったら笑われますねw

2017年9月から週1.2回朝☀️近所の堤防を走っています🏃‍♂️

 

ウォーキング3km+スロージョギング7km(早く走れないだけ笑)目安です。

ジョギングだけでは痩せないけど、風邪をひくことが少なくなったように思います❤️

 

 

元々走るのが苦手で (´・ω・`)

小学校の頃の10分間走でさえヒーヒー言っていた記憶w

高校の時のマラソン大会10kmなんて地獄かと😱 

まだまだ遅いけど、継続していけたらと思っています♫

プロテインは自分のお金で買いましたよ笑。 

 

 

あくまでも目的はダイエット🐷

妊娠して19kg増えまして( ꒪﹃ ꒪)

 

出産後1カ月健診では60.5kg(母子手帳より)まで落ちていたのに2017年3月時点で

66.9kg

 

もう目を疑いました。

嘘(*´-`)見ないふりしてただけ😭

 

 

もうすぐ1年経ちますが、ちょっと停滞中。

 

第一目標 55kg

第二目標 53kg

夢w         50kg

 

 

 ゆるーくダイエット記録も備忘録として残しておきます(●´ω`●)